スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介最終回!!!


なすのの、主観と印象と雰囲気で続けてきましたこの出演者紹介もいよいよ最終回を迎えましたっっ!!!

はい。最終回はですね。
ご存知この方。
紅美さんと並んで我らがプロデューサー!!!
演出!!!
そして
ダブル主役の
田中精さんです。

正直言いますと、
すぐるさんと初めてお会いした時の事は超個人的諸事情のため、よく覚えていません(^o^;)ごめんなさい。
ただ、今回のお話をいただいた時には、ご縁だなぁとしみじみ思いましたっ(笑)

すぐるさんは、
私が会ってきた人たちの中でトップクラスの気遣いさんです。
そして。
自分を押し出す事ばかりじゃなくて、受け入れる。
そういう人な気がします。受け入れ過ぎてキャパオーバーするんじゃないかと心配です。写真はキャパオーバー中…じゃなくてある日の稽古後です(笑)

受け入れる事が必ずしも良い事ばかりじゃないけど、
全部受け入れて、のみ込んで取り込んで、さらに前に進んでく強さってなかなか人は持てないわけですよね。しんどいから。
それがあるってすごいなと思うわけです。それも気遣いさんゆえかもしれませんが。もしくは負けず嫌いか!?
そんなところが芝居作りにも演じてても随所に滲み出ているのですよ。
ともかく芝居をご一緒させていただいてて、そう思いました。
そして受け入れてくれたことにも感謝してます。
いよいよ初日。
演出を信じて、すぐるさんを信じてみんなでここまで来ました。
あとは演出と出演をいったりきたりだった、究極の気遣いさんに素直に楽しんでいただきたいなっと。

よろしくお願いしまーす!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

project☆&p2

Author:project☆&p2
はじめまして。project☆&p2(プロジェクト:アンドピーツー)のブログへようこそ。
&p2とは、舞台役者である田中精(たなかすぐる)と声優の佐久間紅美(さくまくみ)が大好きな仲間と共に
他のどこにもない素敵な公演を打つために立ち上げたプロデュースユニットです。

きらきら光る星(☆)たちと(&)ひよっこプロデューサー二人(p2)の悪巧み(project)。
是非とも劇場にて、その悪巧みの目撃者になってください!!

第1回公演「汝、知り初めし逢魔が刻に・・・」は、
ご好評の内に無事終了いたしました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

公演日程:2010年3月3日(水)~7日(日)
劇場:笹塚ファクトリー

田中 精(劇団ソコソコ)
おぐらとしひろ(JAE)

佐久間紅美(ミディアルタ)
那須野 恵(北区つかこうへい劇団)

岩田栄慶(キャスタッフ)

松元環季

山本 卓(エレキ隊/Afro13)
園田綾香(劇団ソコソコ)
松浦俊秀(ジョイント・アクションクラブ)
高間慎一朗(カプセル兵団)
広田さくら
中野裕理(DMF)
牛水里美(黒色綺譚カナリア派)
湯田昌次(湯田商店)
谷口洋行
鈴木充範(TEAM我武者羅)
篠原一樹(ミディアルタ)
前野 強
佐藤信也

中 博史(ぷろだくしょんバオバブ)




●お問い合わせ

and_p_2_question@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。