スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから、稽古なんですね。


毎度こんにちは!
なすのです。

勿論今日も稽古でしたのですよ。
実は昨日は通しをしたのです。
初通しです!!
なので今日は演出すぐるさん(田中精さん)からの修正点をいただきまして、昨日の通しをふまえた上での稽古!
こうしてひとつひとつ積み上げていくのですね。
そこには試行錯誤もあります。
新たな発見もあります。
またそれを積み上げる事がよりよいものへ近づいていく事だと思うんですよね☆私にとっては、それはとても胸踊る時間です♪

そんなわけで本日の稽古中の1コマ。
たっくん(山本卓さん)がよりよい芝居のために中さん(中博史さん)に、とあることを教わっていました。
中さんのテクニックをなんとか習得しようともがくたっくん。
他のシーンの稽古中にも熱心に練習。
熱心すぎて、
『(稽古場の)外でやりなさい』と、みんなからつっこまれるほどです(笑)
たっくんはその後も場所を変え、熱心に稽古を続けていました!


その成果は劇場で!
どうぞ3月、笹塚に足をお運びくださいね♪

ではではまた!
なすのでした。

出演者紹介第2弾!

100218_1601~0001.jpg
たびたびスミマセンなすのです。
出演者紹介第二弾でございます!
あくまで、なすのの稽古場での印象や雰囲気ですからご本人様含めご了承くださいね☆実際どんな方かはぜひとも劇場で、お客様の目でお確かめ下さい♪

さてさて今回ご紹介致しますのは前野強さんです。
実はですね。
彼の周りにはミラクルが溢れています。前野さんを見ていると真摯な姿勢とミラクルは比例するものなのだろうかと思えてなりません。
稽古場で片付けの際に転倒しジーンズのお尻部分を破るなんてなかなかどうしてあり得ないミラクルハプニングです。
しかしながら芝居は熱いという、他の人にはない彼のみ持ちうるバランスで稽古場にいらっしゃいます。
『他の人にはない』って役者にとってとても大きいですよね。

そんな前野さんは真摯さ溢れる役どころ!どうぞお楽しみに☆

青空見えましたね!

100216_1820~0001.jpg
こんにちわ!昨夜は雪が降りましたがばっちり晴れましたね~☆
なすのです。

突然ですがこれから時々、勝手に出演者紹介もしていきたいと思います。

あくまで、
あくまで、、
なすのの個人的な稽古場等での印象や雰囲気ですのでご本人様含め、ご了承くださいね。
実際はどんな方かというところはぜひとも劇場で、お客様の目でお確かめ下さい!
それが一番確実です!


さてさて
記念すべき第一回はこの方!
佐藤信也さん!!!
演出家としてもご活躍中のこの方。
まもなく演出舞台の本番だというお忙しい中をぬって稽古してました。
関係ないけどなすの同い年です。
関係ないですね!

同い年だから言えますが、写真で解る通りといいますか、写真で見るよりずぅっと真面目な方ですね。
そしてどんなシーンかを即座に読み取り反応できる反射神経をお持ちです。
器用という言葉なんかでは全く表しきれない彼の魅力をどうぞお楽しみに!

ではではまた!
なすのでした!

今日もこれから!!!

100216_1315~0001.jpg
おはようございます、なすのです。
昨日粉雪が舞ったためか一段と寒いですね…。
『汝、知り初めし逢魔が刻に、、、』
本日もビシッと気合い入れて稽古でございます。

写真はみっちゃん(鈴木充範さん)としのはらくん(篠原一樹さん)です。
いい笑顔ですね。
気合いを感じますよ。
この笑顔が劇場で
お待ちしておりますo(^▽^)o

さてさて私もビシッと稽古行ってまいります☆

ではではまた!
なすのでした。

アツアツの稽古場!

100216_1750~0001.jpg
こんにちわ!こんばんわ!!
那須野です。
今日も寒かったですね!

しかしながら稽古場はアツいですよ!
今日は、殺陣師藤田さん(藤田けんさん)のご厚意でお借りしました藤田さんの稽古場にての稽古でした!
通し稽古に向けてのつなぎやそのほかのシーンの殺陣もつけていただきました!ずっと見てましたがたちまわり最高です。確実に見所です。お見逃しなく!

そんなわけで着々と本番に向けてアツい稽古を積み重ねております!


そして
アツいと言えば!!!

稽古場の向かいにお肉屋さんがあるのですが、そこでお夕飯にお弁当を買ってらしたおぐらさん(おぐらとしひろさん)が、
みんなに差し入れを買ってきてくださいました!!

盛り上がる一同。
アツアツのからあげやアツアツのコロッケが、みんなの胃袋を満たしてくれました。
美味しかった~♪
おぐらさんご馳走様ですo(^▽^)o
写真は、ボリュームたっぷりからあげ弁当を食するおぐらさん♪
なすのもおすそ分けをいただいたのですが本当に美味しかったです!

ちなみにわたくし、アツアツのコロッケをいただいて、口の中の上あごをやけどしましたが…。気づかないくらい美味しかったということです。


夕飯レポートのようになってしまいましたが
そんなこんなでガンガン稽古です、なれしり組!
ますますアツく加速してますよ!
どうぞお楽しみに☆

ではではまた!
なすのでした。

はじめまして!

CA390081-0001.jpg
今更ながらで申し訳ありませんが、はじめまして!
今回出演させていただきます
★☆北区つかこうへい劇団那須野恵です!!!
どうぞ宜しくお願いいたします。

バレンタインも過ぎまして2月半ばになりました。
『汝、知り初めし逢魔が刻に、、、』
ただいま絶賛稽古中でございます。
ご存知の通り、稽古は1月から始まっておりましたが
稽古に熱中するあまり、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません!
今回の舞台、稽古場のもろもろもお伝えできたらよいなと思っております!
きっと舞台と合わせて楽しんでいただけることと思います。

どうぞ皆様お付き合い下さいませ☆


また、すでにご予約いただいたお客様、誠にありがとうございます!
アツいアツい舞台をお届けできますよう誠心誠意つとめますので、どうぞお楽しみに!!!
そしてこれから3月の予定をきめようかなという方はぜひとも、ひなまつりから笹塚ファクトリーへ足をお運び下さい。ちなみに写真の場所です!!!
キャスト、スタッフ一同心よりお待ち申しております。


ではではまた。
那須野でした!
プロフィール

project☆&p2

Author:project☆&p2
はじめまして。project☆&p2(プロジェクト:アンドピーツー)のブログへようこそ。
&p2とは、舞台役者である田中精(たなかすぐる)と声優の佐久間紅美(さくまくみ)が大好きな仲間と共に
他のどこにもない素敵な公演を打つために立ち上げたプロデュースユニットです。

きらきら光る星(☆)たちと(&)ひよっこプロデューサー二人(p2)の悪巧み(project)。
是非とも劇場にて、その悪巧みの目撃者になってください!!

第1回公演「汝、知り初めし逢魔が刻に・・・」は、
ご好評の内に無事終了いたしました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

公演日程:2010年3月3日(水)~7日(日)
劇場:笹塚ファクトリー

田中 精(劇団ソコソコ)
おぐらとしひろ(JAE)

佐久間紅美(ミディアルタ)
那須野 恵(北区つかこうへい劇団)

岩田栄慶(キャスタッフ)

松元環季

山本 卓(エレキ隊/Afro13)
園田綾香(劇団ソコソコ)
松浦俊秀(ジョイント・アクションクラブ)
高間慎一朗(カプセル兵団)
広田さくら
中野裕理(DMF)
牛水里美(黒色綺譚カナリア派)
湯田昌次(湯田商店)
谷口洋行
鈴木充範(TEAM我武者羅)
篠原一樹(ミディアルタ)
前野 強
佐藤信也

中 博史(ぷろだくしょんバオバブ)




●お問い合わせ

and_p_2_question@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。